あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

山下さんの応援演説はグッとくるものがありました---ドラミさん

2008年06月09日

沖縄県議選挙応援お疲れ様でございました。

香川からニシメ候補の支援に入ってアナウンサーしてましたドラミです。勝利できてよかったですね。春名さんも喜んでいました。

最終日の山下さんの応援演説はグッとくるものがありましたよ。どこでも後期高齢者医療制度に対する怒りを感じます。国会も正念場ですが、廃案にむけてご活躍ください。

ニシメさん含め5人となった沖縄県議団なら暮らし・福祉・平和の守りてとしてがんばってくれるでしょう。また、山下さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 追伸;仁比さんにもよろしくお伝えください。


メールありがとうございました。
返信遅れてごめんなさい。

沖縄は本当によかった。ニシメさんもよかった。
わざわざ香川からの応援、おつかれさまでした〜。
以前、リストラ・地域経済調査でお世話になった四国ブロックの小橋さんともお会いできてうれしかったです。

さっそく仁比議員に沖縄でドラミさんと会ったことを報告しておきました。
「彼女はめちゃくちゃがんばる人なんですよ〜」と喜んでいましたよ。

ではまた。

山下よしき

PS.7月25日(金)に坂出の演説会におじゃまします。

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.