あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

お顔を拝見しましたら声をかけさせていただきます---4t楕円球さん

2007年11月27日

 参議院本会議での山下議員の代表質問、仕事中で残念ながら携帯のテレビ画面でも見ることが出来ませんでした。
 奈良県民の、特にこれから命を産み育てる若い人たちの切実な願いを短時間の質問でも首相に対して「正々堂々と」発言していただき、大変有難うございました。
 先日の舛添厚労大臣への質問は動画サイト?で拝見しました。
 本日の模様も現在作成中のことと思います。 完成を心待ちにしております。
 それから、ハンドルネーム 楕円球の話に変わりますが12月16日は花園ラグビー場で大学選手権に出場予定の息子さんの勇姿をご覧に行かれる予定ですか?
 同志社大学と対戦予定になると思います。
 それから次男のラガーマンは27日から始まる全大会で25人のベンチ入りメンバーの一人ですか?
 どちらにしても、花園で年末・年始にお顔を拝見しましたら 声をかけさせていただきます。


いつもありがとうございます。
中央委員会のHPに代表質問の動画がアップされましたので観てやってください。
12月16日にはもちろん応援に行きます。長男の大学でのプレイはまだ1回も見てないので。
二男はベンチ入りは難しそうです。でも応援に行ってやりたいと思っています。

山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.