あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

今の自民公明の悪政に真正面からストップを訴えた成果があった・・・大阪のYさん

2007年08月04日

今度の参院選も反省すべきことが多いのですが、昨夜の委員長や書記局長のコメントにもありましたように今の自民公明の悪政に真正面からストップを訴えた成果があったという思いとそして・・・・。
山下さんの当選が沈んでいた気持に頑張ろうという元気を与えてくれます。おめでとうございます。

今回の選挙でも、草の根の運動が一番大事だと感じましたが、何よりも、地域の中で党員が旗幟を鮮明にして、いつでも頼りにされる信頼関係の構築が大事だと思います。その手応えの中で次の市長選や府知事選そして急ぎ足でやってくるであろう衆院選に頑張りたいと思います。

ますます人数が減り大変な国会活動ですが山下さんのご活躍を楽しみにしています。
おめでとうございます。


ありがとうございます。ずーっと応援し続けてくださった大阪5区のみなさんに、ようやく当選の報告ができることを本当にうれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.