あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

私も微力ながら手伝わしてもらいます---ふーちゃん

2006年12月16日

こんにちわ。久しく会ってないけど元気そうや。私もなんとか細々ですががんばっています。

今日善通寺市議の内田さんが来年の参議院候補の近石さんを連れて挨拶に来られました。その時山下も比例で出ますよと言われてパンフレットをもらいました。そうやでるんや!それでホームページを見ました。力強く精力的にがんばっていますね。共産党が最近活動が一般市民にあんまり見えてこんのがすごく気になっています。参議院選挙まで大忙しだとおもいますががんばれ!私も微力ながら手伝わしてもらいます。


 メールありがとう。ふるさとの友からの便りは、こんなにも心を癒してくれるものなのですね。ほんとうにありがとう。元気でました。ここ数年、なかなか善通寺に帰れず、ふーちゃんにも長いこと会えてないなあ。話したいこともたくさんあるので、またゆっくり会いましょう。それと、選挙のたびに応援してもらいながら、なかなか期待にこたえられず申し訳ない。しかし、私はへこむどころか、ますます気力充実しているので安心してください。もちろん来年も全力で挑戦するつもりです。応援よろしく!

山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.