日本共産党前参議院議員 山下よしき トップページへサイトマップ
記事検索
くらし応援 戦争NO! 山下よしき
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
おたよりのコーナー

耕さんからのメール

2006年01月25日

 先日は宮本岳志さんとの街頭演説お疲れさまでした。寒い日だったにも関わらず、道行く人に訴える山下さん、宮本さんの姿に感動しました。

 私は昨年の衆院選の時、三回(志位委員長との梅田阪急前での演説、有木茂個人演説会、市田書記局長との枚方市駅前での演説)も山下さんの演説を聴かせていただきました。山下さんは演説がとてもお上手なので、「この人なら国会でも自民党をしっかり追及してくれそうだ」と思って応援しています。

 党大会で不破哲三議長が党の若返りのために退任されましたが、これを機にお若い山下さんが益々活躍されることを期待しています。来年の選挙もかんばりましょう。


耕様

 メールありがとうございました。寒風に負けず街頭でマイクを握ったら、ちゃんと聞いてくださる方がいるものなんだと心強く思いました。

 総選挙で3回も私の演説をお聞きいただいたとは感謝、感謝です。これからも1回1回の演説に気持ちを込めて、聞いてくれた方の心に残るよう、努力したいと思います。

 今後とも応援よろしくお願い致します。

  山下よしき

ぜひ、おたよりをお寄せください
ひとつ前のページに戻る
日本共産党 市田忠義 しんぶん赤旗
トップページへサイトマップ
Copyright (C) 2003-2006 YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.
本サイトの内容を無断で複写複製することはできません。