日本共産党前参議院議員 山下よしき トップページへサイトマップ
記事検索
くらし応援 戦争NO! 山下よしき
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
おたよりのコーナー

西宮のOさんからのメール

2005年08月08日

 約20年前、山下さんが民青の北河内地区委員長をしておられた頃、関西外大班にいたOです。

 90年に妻とアメリカへ企業駐在員として渡米、98年に帰国して、会社を辞めて、昨年11月に民商の事務局員となりました。

 本日、衆院解散となり、いよいよ総選挙ですが、ぜひとも山下さんが衆議院議員として国会に戻れるよう、奮闘を決意するものです。

 兵庫県知事選挙では、35万票を獲得し、衆院選で同数の獲得であれば兵庫県としては、近畿ブロック5人の当選に値します。山下さんを押し上げるためにも、兵庫、西宮で選挙運動をたたかいぬきます。


いや〜O君ですか。なつかしいなあ。元気そうで何よりです。解散の日に激励メールとはうれしいですね。あの頃の仲間も思い出して、よっしゃがんばるかと気合入りました。西宮にもおじゃますると思うので、そのときは声をかけてやってください。では暑さに負けず全知全能を傾けてたたかいましょう。ありがとうね。

山下よしき

ぜひ、おたよりをお寄せください
ひとつ前のページに戻る
日本共産党 市田忠義 しんぶん赤旗
トップページへサイトマップ
Copyright (C) 2003-2006 YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.
本サイトの内容を無断で複写複製することはできません。