あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

演説会に来れなかったのは残念でした――松山の共産党支持者さん

2008年10月16日

本日、山下さんが松山に来ると聞いて、演説会に行きましたが 国会の関係で来れなかったのは、大変残念でしたが、総選挙での前進を勝ち取って頂きたいと思い、11000円募金しました。
差し支えなければ目標議席をお知らせ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

メールありがとうございました。
返信が遅くなってごめんなさい。

10月16日の松山の演説会にせっかく来てくださったのに、私がお話しすることができず申し訳ありませんでした。

私にとって松山は、小学校4、5年生のときに、父の仕事の関係で道後小学校に通っていた思い出深い場所でもあり、どうしても行きたかったのですが残念でした。

募金へのご協力ありがとうございました。なんとしても総選挙で前進を勝ち取る決意です。またの機会にお目にかかれることを楽しみにしています。

山下よしき

PS.総選挙の議席目標は「衆議院の全国11のすべての比例代表ブロックで議席を獲得し、増やすこと」、得票目標は「650万票以上」です。2006年1月の日本共産党第24回大会で決定しています。

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.