あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

記事がとっても気に入って・・・平塚市議・松本とし子さん

2008年01月28日

1月16日の記事がとても気に入って、私のホームページに載せさせていただきました。
実はもっと感動したのは、奥様の言葉でした。山下議員の素晴らしい人柄が表れていて・・・。
こういう人だからこそ、国政の議員になれるんだなと思いました。そして、大切な議席をしっかりと守っていつまでも頑張っていただきたい。
私も、地方議員ではありますが、地域から盛り上げていきたいと思っています。

これからも、ホームページを拝見させていただきます。

松本とし子さんのホームページ:http://www.matsumoto-toshiko.jp/


松本とし子 様

HPへの転載ありがとうございました。また、私がいちばん読んでほしいところをお褒めいただき、これまたありがとうございました。

いま国会は与党の「つなぎ法案」強行で混乱しています。落ち目の政権党の悪あがきは国民の支持をいっそう失うことになるでしょう。

こういうときだからこそ国民の暮らしと気持ちにピタッと寄り添う活動と論戦が大事ですね。がんばりましょう。

山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.