あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

いよいよ・・・尼崎・鈴木たくみさん

2007年03月24日

山下さんこんばんは。いよいよ決戦を間近に迎え、私も散髪に行ってまいりました。近畿ブロック事務所の林さんには、この間大変お世話になりました。林さんのお力をお借りして作製した私のビラは、自分で言うのもなんですが素晴らしいものができて、地域の皆さんからも「こんなにいいビラができてうれしい。撒くのにも元気がわきます」と言っていただきました。ありがとうございます。空前の激戦と言われる尼崎ですが、すべてを出し切って勝利をつかみたいです!!。昨日の阪神武庫川駅での夕方駅頭宣伝中、空を見上げると、夕方でもまだ青い空に一筋の飛行機雲。「この飛行機雲のようにまっすぐに、一途に皆さんの願いを届けてきた日本共産党を強く大きくしてください」と訴えました。


 いよいよですね。世の中の多くの人は、まじめに働き、まじめに生きる人びとに希望と勇気の湧いてくる政治を求めていると思います。鈴木さんのがんばりがその一歩となることはまちがいありません。声なき声も汲みつくして必ず勝ち抜いてください。

山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.