あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

絶対、勝利しましょう!---石谷やす子さん(党堺区医療・子育て対策部長)

2007年02月06日

山下さん、こんにちは。とても見やすいホームページですね。内容もVeryGOOD!忙しいのにマメに活動記録の書き込みがんばってますね!

2月3日の女性後援会でのお話ありがとうございました。せりう市議は「山下さんの話、選挙に向けた意気込みが本当に伝わる。すごい迫力を感じた。目つきも以前とずいぶん変わって鋭く気迫に満ちていた。私はその点、まだまだ甘かったと思った。私も見習わなあかんと思った。」と報告されていました。私も同感です。初の候補者活動は戸惑うことも多くて思うようにいかずストレス溜まります(まだ辞めない厚労大臣のせいもある)が、ここまでやってこれたのも周りの暖かい励ましのおかげ。体調管理に神経使っています。絶対、勝利しましょう!


石谷やす子 様

 メールありがとうございました。大阪城ホールの決意表明すごくよかったよ〜。柳沢大臣に対し、「私は3人の子どもを命がけで産みました」とぶつけたくだりはジンときました。その調子でがんばってくださいね。

 尊敬する大ベテランのせりう幸一さんに褒めていただき光栄です。ところで変わったのは目つきだけではなく体重もです。じつはこのところ節制して少しスリムになったのです。そこに気づいてくれなかったのは残念。さらなる努力を続けます。

山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.