あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

奈良でもバツグンの評価です---奈良県生駒郡:宮本次郎さん

2006年11月13日

 奈良県・生駒郡区の宮本次郎です。一昨日の夕方、宣伝しようと王寺駅にむかうと、隣の選挙区の今井県議といっしょに宣伝している山下さんに遭遇。偶然だったんですが、私も合流させていただき、一緒に宣伝することができてよかったです。山下さんの演説は奈良でもバツグンの評価です。いつも山下さんの演説をきき「な〜るほど、こういう言い方、表現、まねをしよう」と思うのですが、自分が演説するとなるとなかなか難しいものですね。
 
 11/4早朝、赤旗まつり会場でお会いしたとき「ゆうべは知人の結婚式で、夜中に東京にきたんや」とおっしゃっていましたが、まみちゃんの結婚式だったんですね〜。ちょうど私が民青の奈良県委員長をしていた時期に大阪府委員長をされていました。白いドレスの素敵な写真を山下さんのブログで拝見させていただき、嬉しくなりました。まみさん、お幸せに!

 生駒郡には、大阪出身の活動家の方も大勢。みなさん民青時代の山下さんも存じておられ「山下さんはええ候補者や。ぜったい国会に送らなアカン。」と頑張っています。近畿は一つ、全国は一つで、2大選挙勝利にむけて頑張りましょう。お体にお気をつけて、ますますのご活躍を。

 宮本次郎のブログ:http://jirou.jcp-nara.jp/


 メール拝受。ありがとうございました。「それいけ!宮本次郎!」、いいですね。デザイン全体から「それいけ!」の意気込みが伝わってきます。奈良の若きホープ・宮本次郎候補にピッタリですよ。ところで「ドクターカー」ってデカいんですね(私も見たことないもので…)。これからも市民の目線での情報発信ヨロシク!

 山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.