あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

講演会の挨拶が本当によかった--千葉県のえみ子さん

2006年08月10日

7月31日付けのホームページにもありましたが、
先日の記念講演会の挨拶が本当に良かったです。
我が家の18才の娘は、CS通信を見て、大ファンになり、来年の参議院選挙は、山下さんと宮本さんを応援しに大阪へ行こうかな・・・などと、本気で言っています。

私も、山下さんのホームページで、大ファンになりました。
それは、「日本共産党に入って良かったこと…結婚できたこと」
読んで、涙が出ました。

私は応援には行けませんが、千葉で頑張ります。

どうぞ、議席奪還をめざして、頑張ってください。
いつもホームページを見ながら応援しています。


 メールありがとうございました。18歳の娘さんの反応はうれしいですね。そしてよくぞ「共産党に入ってよかったこと」をご覧になってくださいました。あそこは私のHPの中でも一番見ていただきたいところなんです。私という人間を知っていただくとともに、日本共産党が“一人ひとりを大切にするあったかい人間集団”なんだということを、より多くの人たちにわかってほしいからです。そこに対する共感に感謝です。
 山下よしき

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.