あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ
記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

おたよりのコーナー

湖南地区石黒委員長からのメール

2006年03月21日

 昨日は栗東市・草津市での活動、ありがとうございました。夜の「党を語るつどい」は、私自身大変勉強になりました。支部長との事前の相談が不十分で、率直に入党を訴える場面が作れず、申し訳ありませんでした。今朝、支部長と相談して、昨日参加してくださった読者2人を個別に訪問して、入党を訴えようと確認しました。

 写真がうまく撮れていなかったとおもいます。ごめんなさい。私のカメラで写した写真は湖南地区ホームページに2枚掲載しました。

 私のことまで書いていただきありがとうございます。どうでもいいことですが、私の子どもは社会人から小学生まで5人です。よろしくお願いします。

 県議選、参院選勝利めざしてがんばります。ありがとうございました。

日本共産党湖南地区委員会のホームページ:http://www.eonet.ne.jp/~jcp-konan/


石黒良治様

 どうも山下よしきです。

 先日はお世話になりました。さっそくの写真もありがとうございます。家族構成を「少子化」の方向で間違えて申し訳ありませんでした。訂正しておきました。「語る会」は質問内容の水準の高さにびっくりしました。すばらしい人たちが党の内外に集っているんですね。とても心強く感じました。

 地区委員会のHP覗かせていただきました。”ほのぼの”としたいい雰囲気ですね。とくに「地区委員長のつぶやき」がいいです。日本共産党のイメージをマイルドにしてくれると思います。大変でしょうが、洗濯とゴミ出しの合間に、ぜひ更新を続けてください。

 ではまた。

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.