日本共産党前参議院議員 山下よしき トップページへサイトマップ
記事検索
くらし応援 戦争NO! 山下よしき
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
おたよりのコーナー

京都6区の矢口まさあきです。(更新)

2005年05月28日

 25日は、山下さんと精華町でご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
 
 息子さんのつくば市への引っ越しの日記を読んで、ほのぼのとしました。僕の母親のふるさとは筑波山麓です。(僕自身は水戸市ですが)

 息子さんの新たな旅立ち、子をおもう親の気持ち。節約のために自力で引っ越しなど、なんと身近で庶民的なんでしょう。
 
 なんとしても近畿は一つの立場で、山下さんを今度こそ国会へ送りたいと心から思いました。こういう方に国会の中と外をむすぶ架け橋を担っていただきたいです。
 僕も、京都南部から党躍進の大波をつくって、貢献するためにがんばります!(それが京都南部の政治的力関係を変える力になります!)

 突然に、すみませんでした。 

京都 矢口まさあき
(矢口さんのホームページ:http://www.yagunet.jp/


矢口まさあき様

昨日は同志社前駅調査でお世話になりありがとうがざいました。きちんとお礼(HP見ていただいたメールのお礼も)を言わないで別れてしまってごめんなさい。

あれから三千院のご住職や東山区の老舗のご主人などと、ごあいさつ・懇談させていただきました。それぞれ数百年から千年の歴史をお持ちで圧倒されました。やはり京都は奥が深い。独特の波長にも対応できるよう、ちょくちょく通わせていただきたいと思います。

矢口さんのHPなかなかいいですね。息子さん思いのやさしさが伝わってきます。矢口さんと光永さんのHPはほのぼのとした気持ちになるのでときどき覗いてます。

ではまたお会いしましょう。お元気で。

山下よしき

ぜひ、おたよりをお寄せください
ひとつ前のページに戻る
日本共産党 市田忠義 しんぶん赤旗
トップページへサイトマップ
Copyright (C) 2003-2006 YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.
本サイトの内容を無断で複写複製することはできません。