あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ 記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

よしきからあなたへ

3男の絵日記

2008年08月25日

 夏休みももうすぐ終わり。わが家の3男(小1)も宿題に追われています。きょうは絵日記を描いていました。

photo 8がつ10にちにちようび
 わかやまけんのすさみのうみで、さかなのつかみどりをしました。たいが、たくさんいました。みずにもぐって、おおきなたいを4ひきつかまえました。たいめし、さしみ、たいちゃづけでたべました。たのしかったー!!!

photo 8がつ10にちにちようび
 わかやまけんのしららはまではなびをみました。ひろーいすなはまで、ねころんでみました。おおきなはなびがあがると、わーっとみんなでいいました。とてもきれいでした。

photo 8がつ21にちもくようび
 はくばの、はっぽうおねに、のぼりました。あめがふってのぼるのがたいへんだったけど、ちょうじょうにのぼると、おひさまがでてきて、きたアルプスがみえました。ブルーベリーもみつけたよ。つぎは、きたアルプスに、のぼるぞー!!


 ちゃんと思い出として残るんですね。思い切って時間を取って良かった。

 臨時国会の日程も決まったようです(9月12日から70日間)。私も東京中心の生活に戻ります。

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.