あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ 記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

よしきからあなたへ

すさみと白浜で海水浴

2008年08月11日

photo 10、11日と休暇を取り海水浴を楽しんで来ました。和歌山は空も海も真っ青でとても気持ちがよかったです。(写真はすさみ海水浴場。天然の入り江で波がほとんどありませんでした。静かな、いい海水浴場です)

photo すさみでは、地元の方が子どもたちのために「魚のつかみ取り大会」を企画してくれていました。50人の子どもたちが参加して大喜び。

photo タイを捕まえた3男。でかした!!

photo 川でカニ取りもしました。

photo 周参見(すさみ)は漁業の町。独特の漁法の「かつおのケンケン漁」は有名です。JR周参見駅舎には、ケンケン漁で使う疑似餌やイカ釣り船の模型が陳列されていました。

photo 夜は白浜の花火大会。海上の花火はドンッ、ドンッ、と轟く音がすごい迫力。ナイアガラと打ち上げの組み合わせは豪華でした。

photo 11日に訪ねた「白浜エネルギーランド」のコンセプトは???

photo でもエネルギーランドから見下ろす「しらら浜」は最高の眺め。3男と記念撮影。

photo さすがは日本を代表するビーチ・しらら浜。砂の白さと海の青さのコントラストは抜群です。パラソルやテントがびっしりでした。

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.