あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ 記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

よしきからあなたへ

はてさて、どうしましょう?

2008年07月03日

 東京から新幹線で新大阪駅に着いたところで価格高騰を実感。駅構内で、安くておいしいと大阪で人気の「りくろーおじさんのチーズケーキ」を出張販売していたのでお土産に買おうとすると、これまで1個500円だったのが560円に値上がりしていました。若い店員さんも「原材料が上がりましたので…」と申し訳なさそう。

photo さて、先日四条畷で活動した際、支持者の方から「いいものあげましょう」といただいたのが写真の品。なんだかわかります?

 「フレッシュふんどし」という商品名の特許取得品です。建築事務所を営むNさんが、自ら改良に改良を重ねて考案作成されました。説明書には、「性能をより充実するため、ズボンの下は、ふんどしのみにする。思う存分開放感と爽快感を楽しんでください。このふんどしで男性である楽しみを毎日味わってください」とありました。

 我が党の支持者にはユニークな人がいるものです。

 はてさて、いただいたのはいいけれど、どうしましょう。浴衣を着る盆踊りのときにでも試してみましょうか。

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.