あったか連帯ウェブ---山下よしき
トップページへ メッセージはこちらからどうぞ サイトマップ 記事検索
特集
原点・山下よしき

新しい政治の流れ
演説・論戦・講演
活動
活動記録
いつも現場に
総選挙2003
プロフィール
ごあいさつ
略歴
ご案内
事務所のご案内
リンク集
新聞赤旗 日刊紙 日曜版
見本紙
購読

よしきからあなたへ

NHKで政見放送録画 完璧でした

2007年07月09日

photo 「よっしゃーあ」。思わず声を出してしまいました。東京・渋谷のNHKでおこなわれた比例代表の政見放送収録が終わりました。完璧でした。司会の市田書記局長、井上さとし、紙智子、春名なおあき、谷川智行の各氏、そして私、6人の個性とチームワークが見事に発揮されました。

 何度も何度もチーム練習を重ねた成果です。党本部で合計6日間、カメラを回しながらリハーサルを繰り返しました。それぞれ、活動地域での街頭宣伝や決起集会をこなしながらで、はじめはぎこちなかったのですが、6日目(きのう)にはノーミスが連続するようになりました。そしてきょう本番も1回目で見事に決まりました。

 1000万人の単位で視聴される政見放送。「たしかな野党」のベストチームとしていいものに仕上げる責任があります。ずっと付き合ってくれた本部宣伝局のスタッフ、手話通訳やNHKのみなさんのおかげでとても完成度の高いパフォーマンスができたと思います。ぜひぜひ実際の放送をご覧くださいね。
 

ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください
 
ひとつ前のページに戻る
特集
Copyright (C) YAMASHITA YOSHIKI All rights reserved.